真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
どーもおひさしぶりでございます
http://libracochma3.seesaa.net/

変えたばっかだけどHTML使えなかったのでまた違うのにしました

mixiもやっとこさやれるようになったので

探してみてあげてください。
もーいーくつねーるーとーおしょーがつー。

来年も無事でありますように。

去年、今年とそれなりに色々あったなーと思います。

来年はどうなるかなー。

ネタがあんまりないので終わりw
(´・ω・`)?
久々だ。久々すぎる。久々にも程が(ry

最近はまってるアニメのリンク追加してみた。

どうみてもヲt(ry

別にいいんです。好きな物は好きなんですからwwwww

とは言いつつも気分は下降気味。。。

ガンガレw自分マジガンガレw

もっとどん底まで落ちてみるかなぁ~戻れなさそうだけどさーwww

MUやる気低下中なのをいい事にSFCとか初代PSとかの

古いソフトやってるw

とりあえずドラクエ3・5・6をクリアしてきた(´・ω・`)

後ロマサガ3と・・・ファイアーエムブレムもやってたかw

・・・どうみてもPSのソフトが無い件について(ry

あー後色々漁ってたら何とファミコンまで出てきた(*゚ー゚)

ツインビーが面白い!でも5面の途中までしかいけない。テラヘタレwww

MUの事じゃなくてゲーム何でもにしようかなー。

ちなみにカービィのスーパーデラックスは神ゲーだと思います。

音楽に興味無かった子供の頃は遊んでクリアだったけど

使われてるBGMがとってもカコイイ!って思う様になるんだねー。

まあ長くなりそうだし自重汁wwww( )ノシ


・・・何か右手の小指がずっと痺れてる感覚なんだけど

これってやばい?wwwwwwwwwwwwww
(´;ω;`)ウッ…
昼寝明けの更新でs。


頭痛と吐き気が少しあるので


ぐだぐだ感たっぷりです。


MUで用事ある人は朝8時~12時前後までが安定したINなんで~。


まぁメールでもいいけどsw


もうちょい寝てきまーすノシー
え~・・・
えと~…コメントくれた人~w

空き領域足りないとか言われますたw

そんだけw




