真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
24,25,26日目~棚卸しとか~
24,25日目

棚卸しは相変わらず頑張れてますw

ミスしてなけりゃいいけどw

26日目

続けるか少し悩み始めてる気がする。

↑の人がねぇ・・・ちょっとあれかもしれん・・・

更新遅くてスマソン

久々にまとまった休みだったのでw
23日目~オワタ\(^o^)/~
ミスしまくりで落ち込んだ1日ですた。

(´・ω・`)
22日目~月末セール~
かなりお得なセールです。

明日は雑誌とか写真集が半額です

だいぶ色々やったんで新しい事ってのが殆どないんだよねー。

もっと買取をやったらネタに出来るんだが・・・
21日目~書く内容が・・・~
最近は今までの事をすばやく出来るようになる為に

何回も何回も同じ事をやってるので新しい事ネタがないですw

明日25日から大変お得なセールを行います。

是非お越しくださいw
20日目~買取その2~
昨日も何回か買取はいってみました。

まだまだ遅いです。

頑張れ自分w





