真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
本日のCC6
23:30 CC6 霊2 NPC28

BCばっかりでネタが・・・
本日のCC6
11:30 CC6 創造1 NPC6PC2
20060826235827.jpg

本日のCC6
確か10:30 なはずw 創造 NPC21PC1
20060824175525.jpg

ナイトさんとタイマンで撃破@@;

終わった後そのナイトさんと色々お喋りしちゃいました(*ノノ)

再戦の機会はあるかなぁ~。。。
(*・ε・*)ムー
ちょっとネタ切れw

CC参加もちょっと低下気味・・・
本日のCC6
0:30 CC6 なし NPC11

1:30 CC6 なし NPC10

6:30 CC6 祝 NPC35
仲間との付き合い方
いつもヘラヘラしてる自分ですが

今日は真面目に考えたいことがあります。

仲間や大事な人との付き合い方です。

以前から考えていたことではあるのですが

最近の自分の行動等から、少し改めて考える必要があると

思い、少し書いてみようかと思います。

正直・・・自分は人付き合いが下手です。

自覚のない内に誰かを傷付けていることが多々あります。

MUをでのチャットでも酷い事を言ったりすることも

少なくありません。

何気ない一言が相手を傷付けていた。。。なんて事が

過去、数回あります。

都合のいい考えだとは思いますが、出来る事なら

傷付けたくない のが自分の考えです。

本当に僅かですが、傷つく事の辛さをリアルで経験しています。

ですが 傷付けあう事で分かり合える事も

少なからずあると思います。

この 傷付けあう事で分かり合える事 を

する勇気が情けないですが自分には無いのです。

言い訳っぽいですね。

本当は傷付けるのが怖いのでは無く傷つくのが怖い・・・

これが真実でしょう。逃げてるだけですね。


・・・ちゃんと向き合ってみる事にします。

すぐには無理ですが少しずつ進歩出来る様に

努力していきたいです。


一緒に遊んでくれる皆様 本当に感謝しております。

こんなカィルですが今後ともよろしくお願いします。

長文失礼しました・・・
18;30 CC6 祝 霊2 創造 NPC26
CC.jpg

CC6の体力ナイトさん
正直羨ましいくらいの生命の高さを誇ります。

ナイト同士のコンボの打ち合い・・・

テレポしながら見ていますが憧れます。

打ち合っている人たちはどのような心境で

やっているのでしょうか・・・。

見る側の個人的な意見ですが

長時間続くと見応えがあります。

・・・素直に言いますと生命ください

本日のCC6
0:30 CC6 なし NPC29

石取れないなぁ・・・


16:30 CC6 生命1 NPC30PC1

20060817164209.jpg


18:30 CC6 霊1 NPC36

ナイトさんと爆死・・・><

20060817184304.jpg


20:30 CC6 なし NPC24PC1

また・・・爆死・・・ナイトさんとw

20060817204746.jpg


21:30 CC6 祝 NPC15

今日は爆死しすぎ・・・

22:30 CC6 なし NPC23

23:30 CC6 生命 NPC26
20060818030302.jpg

本日のCC6
え~昨日はサボリしましたw

本日は書きまーす。

18:30 CC6 祝1生命1 NPC43PC1

何とかナイトさん撃破@@;

武器Sでも死ぬことがあるので 実質一撃でも貰えば負けと思って

やってます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20:30 CC6 なし NPC17
20060816204009.jpg


テレポ中じゃなくて・・・普通にヘルバして落ちましたw

21:30 CC6 なし NPC21

毒ダメージは3%らしいのですが

それで100とか表示されるって・・・@@;

23:30 CC6 なし NPC33

総NPC撃破400 総PC撃破2

獲得宝石 生命1 祝3 霊7 創造1
あらまぁ~
一応申請してたけど 本当に登録されてるわぁw

皆様 適当に評価押してやってくださいw
本日のCC6
0時過ぎたので別に書きます(*´∀`)アハハン♪

0:30 CC6 霊1 NPC19

端っこにいってはダメと分かりましたw


1:30 CC6 祝1霊1 NPC20

いい感じ♪

2:30 CC6 なし NPC21

NPCはいい感じかなぁw


(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪ 昼起きのσ(・∀・カィル)ですw

14;30 CC6 なし NPC9PC1

・・・初めてPC撃破。・゚・(ノ∀`)・゚・。

20:30 CC6 霊1 NPC7

21:30 CC6 霊1 NPC28

本日は21;30で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪
本日のCC6
18;30 CC6 なし NPC19

武器Sだけでも死にます・・・w

GBなんて㍉w


23:30 CC6 霊1創造1 NPC21 WIZって爆風の影響少ないので

ラストの処理は楽です♪

・・・そんな状況にもっていくほうが辛いですwww
本日のCC6
SS忘れ王の称号ほしいですねw

21:30 CC6 なし NPC6

もっと努力しましょうw
BC1回の経験値
20060811174954.jpg


BC6 開始前の状態

20060811175111.jpg


BC6 終了後の状態

獲得経験値 68万前後(大雑把に見てです)

今LV320ですが 中々上がらない物です。

頑張ってBC7に・・・とは思いますがw
本日のCC6
20060810190515.jpg


18;30 CC6 霊1生命1


SS忘れたw 

20:30 CC6 祝1 NPC23匹w


もーw自分バカwまたSS忘れとるw

21:30 CC6 祝1霊1 NPC28匹


案の定 SS忘れてます・・・

22:30 CC6 なし NPC20匹


SS忘れすぎw

23:30 CC6 なし NPC32匹

本日はここまで(´-ω-`)

合計 生命1 祝2 霊1

まぁこのくらいが妥当なとこかな・・・?
暑い・・・
暑いですね~・・・

こんな日はアイスでも食べながらMUを・・・とか・・・

今日のアイテム

クンドン箱+2より

EX骸骨足 EX骸骨腰L EXダブルブレード EXスケイル腰 生命1個

OP忘れました・・・w(メモシトケ

他はゼンかゴミでした。

いいのか悪いのか・・・気持ち次第ですかねw

CC特化キャラは居ませんがCC参加したときはそれも記録しようかな♪

・・・酷い成績間違いないでしょうが・・・
(*'へ'*) ンー
いきなりですが ネタ切れてますww

とりあえずミュティズンサイト登録でもしておくか・・・
次は
20060807204440.jpg

画像付きで
まぁ・・・
まぁ書いてみる




