真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
ヾ(・∀・。)ノダ-!!
最近負け続けのCCでしたがw

めんどくて更新もSSもサボってただけですがw

久々に貼り貼り

10:30 CC6 生祝霊2 NPC26 PC0

20061014104203.jpg

最近無理な注文多いです。

特に多いのが WIZのBC6ダウンw

無茶言わないでくださいよ・・・w

チネチネ地獄からも脱出できたのに・・・

賑やかなのはいいんだけど・・・さw

最近CCにものんびり参加できたりしてます。

いーーーーーっつも体力ナイトにヌッコロですがw

もっと威力のある単体攻撃ほしいですね(´・ω・`)

今ほしいのは ソウルウイング幸運!

目指すは+13OP16!

まぁ・・・燃えるのが普通ですかね。

周りもそれを期待しそうだしwww

AH4%が付いたりして( ´艸`)ムププ

テレポで必死にピョンピョンしてるのがうちなので

武器Sとか氷結で殺してやってください(*´∀`)~♪

[壁]=゚▽゚)ノシ
ヾ(・∀・。)ノダ-!!

ブログ発見したとかちょこちょこ言われたり

してるようなしてないようなw

メインキャラ カィルがBC7にあがった模様w

どこぞのWIZにはチネチネ言われ

いつの間にかピョンピョンとかあだ名付いてたり

自殺してBC6行ったり・・・

何だかんだいいつつも毎日賑やかなMUなので

楽しんでます(ノ∀`*)

・・・BC6で遊んでくれた方 誘ってくれた方

ササで起こしてくれた方w ℡してまで起こして(ry

拉致しt(ry

感謝してます(´-ω-`)

1鯖に居ることはあんま変わらないので

することなかったら・・・

いじってやってくださいw

【壁】*-ω-)ノ" サラバナリー♪




