真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
ぁ~だるw
久々にこうしーん。

とりあえず・・・

カゥルが2次羽なりますた。

かぃるが奇抜装備で悪霊してますw

カィルでふらふら遊んでます。



後2時間くらい寝てきますw
んじゃ紹介に・・・w
簡単にアトリエシリーズの紹介やらなんやらを。

基本的には外で材料を集めて、それらを調合し

アイテムを作り

お店を経営したり、アカデミー卒業を目指したり

するのがアトリエシリーズ。

イリス~は冒険メインで調合で装備品やら道具を作る。

資金的に数多くプレイした訳でもないので・・・

細かく言えませんがw

まったり楽しめる作品だと思います。

main-visual.jpg


これが今回発売予定のリーズのアトリエの

一部キャラクターの集合画像。

緑の瓶持ってるのが今回の主人公。

詳しい事は下のバナーから進んで

見ていただけると楽かと・・・

簡単な説明だとこんな感じです。



・・・これをプレイする為にニンテンドーDS探してますw



疲れるよw
昨日~今日にかけてストーカーの如く

白魔法師を追いかけてました。

販売板さえ出てくれればプラチナ杖を買い戻せるくらい

石は集まったのでリベンジしたいですなw

まぁMUはここまで。



気づいてる人もいるでしょうが下のほうに

バナー貼ってあります。

リーズのアトリエ。  3月1日発売です。

アトリエシリーズは中々面白いです。

タイトル毎に目的は多少違いますが

アカデミー卒業、自分で店を経営、etc

詳しくはまた今度書きます多分w



・・・予約したのはいいんだけど

ニンテンドーDS専用なんだよなw

困った困った・・・w
ぶっちゃけ
ぶっちゃけMUのコトから違うことになってきてるブログですw


そのうち名前変えるか・・・


むしろ変えるべき?w


多分MU以外のほうが更新頻度多くなる予感です。


何やってんだかなぁw
んとー
体調崩してます。

半日以上寝てますわ~。

いくらでも寝れますけどね((´∀`*))ヶラヶラ

んじゃまた寝てきます(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
あぼーん
13燃えました。

さすがですねw

いじけたので寝ますwwwwwww

おやすみー。
ほぉ・・・
なんじゃらほい。

何か鬱々ってかわからんけど

気分微妙なんでプラチナスタッフ釜に入れちゃいました。

午前9時過ぎ:霊を交換後即釜IN。11成功。

午後2時前:霊をまた交換してもらって釜IN。12成功。

何か乗ってきてますねw

石ためて13しますわ。

んじゃさいならw
あー・・・
20070109000428.jpg


白魔法師のおかげで石たまったのでこんなん買ってみました。

ついでにゴブにも9→10挑むために放り込みました。

成功。今までのよりOPもないし1%魔力低いけど。

見た目がいいので使うかな。



最近なんか乗り気になれなくなってきますた。

ぼーっとしすぎかな。やばいくらいに。

チャットもいじられもしてないときはぼーっと。

ぼーっと1日過ごせるかもw

やばいですね、はい。

気合いれて頑張りたい・・・所ですが

喉イタイです。飴とか口に含んだりしてないとかなりまずいです。

まぁ暖かくしてねます。

さらばー。
だるい・・・
だるいです・・・(今昼寝起きネ)

寝起きじゃなくてもだるいし眠いし・・・

昨日はBCの約束あったのに熟睡しちゃって・・・。。。ρ(-ω- ) イジイジ

誰とは言いませんがごめんなさい・・・;;(これマジ申し訳ナス・・・)

去年の暮れからIN時間がめっちゃ増えております。

久しぶりな廃人に対応できませんw

半年前は余裕だったのになぁ・・・

そうそう。今年の10月か11月にリアルで色々あり

その為に無理と言われてもMUを休業することになるので。

何があるかは知ってる人はそのまま。知らない人は・・・察して?w

早ければ5月6月付近。遅くても8月らへんには

一時休業予定ですわ~。終われば1度は復帰します。

その時の状況によっては辞めるかもしれませんがw

ブログもとりあえずは書くし、スカイプとかメッセとか

出来る人とは喋ったりするけどw

まぁ今年はそんな訳ですので。


ガンガレ自分w

うぇw
昨日はスゴカタw

スカイプやってるんですが

MUdeチャットしてた勢いですることにw

3時間くらいめっちゃ笑いましたw

はい昨日のこと終わりw

今日はメンテ。真面目にヤッテクレw

メンテ中なにしてよかな~

まぁのんびーりしてまふw
なんかw
今日も早く起きて1鯖IN!

最初デビにいたからだろうか・・・

ノリア→ロレと渡り歩きデビに戻るとそこには!なんと!

どなたか知りませんが連絡が入ったらしく

わかむーこと若紫が待ち受けてましたw

ブログ更新しろーなどと言われつつ雑談。

その後BC7いんw

最近BCにも戻ってるので~ガンガレw

んじゃさいなーらw




