真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
wwwww
明らかにMUのコトじゃなくなってますwww


まぁそれはそれこれはこれd(ry


・・・( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°( ゚∀゚)o彡°
(´・ω・`)にょろーん
ニコニコ動画閲覧不可wwwwwww


DDoS攻撃っての受けたらしく一旦停止だそうです。


調べた事をまとめてみると(簡単+手抜きw)


1、特定のサーバーに対し、複数の端末から同時にパケット送信

2、不正プログラムが知らないうちにばら撒かれ、
 多数のPCから行われる為犯人は特定しにくい。


DoS攻撃の一種らしいです。


詳しい説明は検索してもらった方がいいですw


・・・そんなプログラム作れるってすごいなーと


感想はありますがw


楽しみの1つが奪われたwwww


プログラムの事勉強してみようかなーと


思う出来事ですわー。


 
はい。おはようございます。


・・・すぐ寝ますけどねw


ニコニコ動画はまってまーす。


がっ、今現在22時前ですがw


サイト側で何かあったんですかねぇ。


繋がりませんw


見るだけならようつべとかアメーバヴィジョンでいいんだけどさ。


コメントが無くてつまらないんですよw


職人と呼ばれる人のコメントは必見ですw


まぁ・・・滅多にいませんけどねw


んじゃそゆことでーまた明日~。
(´;ω;`)ウッ…
昼寝明けの更新でs。


頭痛と吐き気が少しあるので


ぐだぐだ感たっぷりです。


MUで用事ある人は朝8時~12時前後までが安定したINなんで~。


まぁメールでもいいけどsw


もうちょい寝てきまーすノシー
すごい事なってるwww
まずは

ニコニコ動画をご存知でしょうかw

コメントを投稿すると動画の再生中に投稿したタイミングで

自分の入れた文章が出てくるちょっと変わった物です。

まぁ実際にみれば早いかとw

ニコニコ動画

これから行けます。

一部というかなんていうか変な動画もあるので

ご注意ください。

ニコニコ動画の投稿されている中でも人気?wなのが↓

新・豪血寺一族 -煩悩開放- レッツゴー!陰陽師 PV

笑えますwが変なコメントも一部(感じ方は人によりますが^^;)

あるかもなので各自の責任でお願いします^^;

おーわりw
ヤッテランネー
プラチナ2本目燃え。

まじ乙でありますw

ワーイ
カィルのLVがかなーり久々に上がったw

エナ1600まで後16ポイントデス。

ガンガレ自分。

魔とちびもそこそこ頑張ってますw




