真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
フヒヒwww
探したらめちゃ出てきたwww

聖剣伝説レジェンドオブマナ 真女神転生デビチル赤+黒 ゼノギアス

スターオーシャンセカンド レガイア伝説 クロノクロス・トリガー

今横に積んでありますwwwwwww

後番外編でゼルダの時空がでてきたw

当分困らないなー。

とりあえずクリアしないとなwww
コニチワ
某知り合いにMUのことに戻せwってツッコミモロタwwwww

気にしない。自宅のPSゲーム1から制覇+他機種も出来るだけ

やるとかなんともめでたい目標が出来たからwwwwwwww

とりあえずFF9進行中。ついでにポポロクロイスも進行開始。

ポポロクロイス1,2、ポポローグは結構シンプルっていうか

楽なゲームだけど個人的に神クラスのゲームです。

難易度は・・・これまた個人的だけど 

ポポローグ>1>2って感じ。感じ方の違いもあるんだろうけどね。

PSはシナリオ重視のゲームがマジデ多い。

色んな意味で感動できるぜw

んじゃまたー
隠しもクリア~
神様フルボッコ+精霊4人フルボッコして終了。

図鑑はめんどい!モンスターパークはスルー。転職はシラネwww

ってことでまた違うの始めますわ。

何やろっかなーっと
7とりあえずクリア
タイトルどおりで。

ストーリーは片付いた~後は隠しだ。

山彦の帽子が落ちない・・・

ないと厳しいんですよね。

しかし神様鬼杉。

輝く→ジゴスパーク→煉獄火炎とかやってくる

全200+全250+全210=全660

フバーハとかかけてても330前後。

無理無理無理www

とりあえずアイテム狩りを検討しつつFFに移行しますかな。

悲しい事にPSのFFは

7→紛失 8→ディスク破損 9→無事 なので

9確定・・・1,2,4,5,6はGBとかSFCのであるからそっちもやろうw

ん?3ですか?スルーしてください(ry
サーセンwwwwwwwwww
書きながらやってたら隠しもクリアしてましたwww

合計でアリーナが15,6発会心出してくれた(*゚ー゚)

1発大体230くらいだから・・・1人で3600程度減らしてるwwwww

隠しの人もバイキルトで260くらい。

勇者はひたすら最後の形態までベホマズンとかしながら

ベホマズン3発+ギガソード数発分温存。

ミネアはフバーハかけてひたすら賢者の石かベホマw

いいペースだったけど1回だけ大問題発生したわwww

輝く(ry→マダンテ→踏みつけ→オワタ\(^o^)/・・・と思ったけど

隠しの人とミネアが残ってた( ゚∀゚)o彡°

ザオリクザオラル連打連打wwwwとかやってるうちに踏みつけ2発で

○サ○様死亡(´;ω;`)ウッ…でも勇者アリーナの復活成功(*゚ー゚)

世界樹の雫で回復して立て直した後フルボッコwww



徹夜気味でやってたので寝ますwww

次は何やるかなー・・・7借りてたな・・・そーいえば・・・







ゲーマニ
部屋あさってたらDQ4やっとこさ発見。

それが前のブログ書いた後の事。

○ス○サ○は倒したwww後は裏ダンジョンとそこのボスくらいかな。

あ~移民の町とかメダルもあるな・・・

何となく4って難易度高い気がする。

2回攻撃とか息攻撃のボス多い・・・(´;ω;`)

輝く(ry→輝く(ry→あぼん(´・ω・`)

フバーハさせてくださいお願いします。

打撃はスクルト×4くらいしとけば痛恨以外はよゆーよゆーwwww

ボスにルカニ効くのがいいわーwバイキルトかけてたこ殴り。

とりあえずアリーナが鬼強い。耐性はちょっと不安だけど

会心連発うほほーいw

PS版出る前にファミコン版かりてやってた時は

全然使わなかったんだよな・・・(武闘家<戦士ってタイプの人間だった)

ファミコンは8逃げとかあったしねーw(その後全部誰でも会心鬼デスカw)

今回は使ってたけどまぁ楽だことwwww

キラーピアスも攻撃力弱wwwwwって思ってた

時期がありましたよっと。

アリーナ+キラーピアス=会心→会心=(´・ω・`;)・・・

ガチで強いんですけど・・・メタル系も先攻会心で経験値ウマー。

まぁ会心を出す確率以外はPS版のみで仲間になるあの人の方が

装備含めて圧倒的だけど・・・

とりあえずメタルキング狩りしてきますノシ
(´・ω・`)?
久々だ。久々すぎる。久々にも程が(ry

最近はまってるアニメのリンク追加してみた。

どうみてもヲt(ry

別にいいんです。好きな物は好きなんですからwwwww

とは言いつつも気分は下降気味。。。

ガンガレw自分マジガンガレw

もっとどん底まで落ちてみるかなぁ~戻れなさそうだけどさーwww

MUやる気低下中なのをいい事にSFCとか初代PSとかの

古いソフトやってるw

とりあえずドラクエ3・5・6をクリアしてきた(´・ω・`)

後ロマサガ3と・・・ファイアーエムブレムもやってたかw

・・・どうみてもPSのソフトが無い件について(ry

あー後色々漁ってたら何とファミコンまで出てきた(*゚ー゚)

ツインビーが面白い!でも5面の途中までしかいけない。テラヘタレwww

MUの事じゃなくてゲーム何でもにしようかなー。

ちなみにカービィのスーパーデラックスは神ゲーだと思います。

音楽に興味無かった子供の頃は遊んでクリアだったけど

使われてるBGMがとってもカコイイ!って思う様になるんだねー。

まあ長くなりそうだし自重汁wwww( )ノシ


・・・何か右手の小指がずっと痺れてる感覚なんだけど

これってやばい?wwwwwwwwwwwwww




