真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
自虐ネタ
自虐ネタでもやるべきだろうか

ところで質問。

カルピスって薄いのと濃いのどっちが好きですか?

二択だったらうちは濃い方です。

本当は中間って言いたいけど

中間くらいは人によって感覚違うから

聞きにくいw




しかし雨やだなあ・・・
なんという誤算
0:30過ぎ帰宅。

小田急線だったんだけど帰りに不幸が。

大和で人身事故(∩゚д゚)・・・

全線遅れております・・・

ナンテコッタイwwwwwwwww

現場は通らないけど遅くなるってのは大ダメージすぎる・・・

行ってきたのは秋葉原。

ここで誤解しないでほしいのは萌え目的じゃないんでw

同人CDを買ってきたんです。

同人の意味は調べてね♪

中々面白かった!

久しぶりに電車使ってまで遠くにいったわぁ。

昔は幕張メッセのイベントとかも行ってたけど

引き篭m(ryになってたからねぇw

後、生ストリートライブやってたから聴いてきた!

残念ながら?写メはないのです

んで帰りに↑の人身事故で遅くなるわ

そのせいで最終のバスに間に合わないわ

歩いてたら何故か足つってなんだかんだで

日付変わってるっていうね。

まぁ色々あったけど悪くなかったなー

よし寝るおやすみw
⊂二二二( ^ω^)二⊃
現在6時半過ぎ

今から都内のどこかにGO!

ネタ集めも兼ねて

まぁいってくる!
暑いねぇ
暇だったから話題のビリーズブートキャンプの真似事をしてみた。

あの腕を⊂二二二( ^ω^)二⊃ みたいにして

まわすのとかパンチパンチパンチキックとか。

本体はモッテマセンw

閉め切った部屋でエアコンも扇風機も付けずに

ワンモアセッ・・・なんてやったのはいいけど

真似事程度でもそこそこ疲れるw

というか室温ヤベーな状態でそんなことするから

倒れそうになったよ。

疲れてふらふらじゃなくてめまいとかしてふらふらw

でも頑張るよ。よくわからないけど頑張るよ。

死なない程度にねwww
ぬぅwww
久しぶりにBCいってきたよーーー

LVあがったよーーーー

340になったよーーー

3が月ぶりくらいにうp

ただそれだけw

見つけたら幸せになれるかもよ?w

多分ダヨwwww
今日もバッチリ
空元気イエーイw

そーいや朝日出そうなったら寝ちゃったw

ヘタレすぎて逆に壊れてます。

大丈夫、理性はあるきっとある多分ある

何でこんなこと書いてるんだ?w

まぁいいや

19時からドリフ30周年スペシャルなんたらやるんだってね。

楽しみジャマイカw

8時だよ全員集合見たいなあ

あれって確か生放送だったんだっけ?

詳細オシエテクダサイ。

とりあえず 寝る。

ところで正夢って見ることある?予知夢って言うほうがいいんだろうか

うちは結構見たりするのよねー

んである時デジャヴで蘇る。

まぁそんな感じで不思議な感覚になる



・・・アホの子じゃないもんw
暇だなw眠れないしw
することないな・・・

ゲームは頑張りすぎたので自重気味。

何を書くか悩んでたら何と・・・

なんとなく生息してる場所一部晒しゴー!とか思った訳で
200706260234000.jpg


多少崩壊した後ですw

片付けないとなぁ。まぁ特定はされねーだろうw

そしてもうネタ切れとかいうあれよw

夜中だから外とっても暗いしうち自身うpとかは

ウワアアアアアアアアアアだから完全拒否だし。

今度近所うpしてみようかwww

朝日が昇ったらなんか探しにいくかな

期待はしちゃだめだからねー。

うああああああああw
ナンテコナタイ/(=ω=.)\

わかむーのブログにリンクして頂いてるのを忘れてた・・・

注:6割簡略化してます

久々にINしてきたんだけど

某ナイト「ブログみた」

(∩゚д゚)・・・

うち「どうしてしってんだw」

ナイト様「わかむーの所から(ry」

(;゚д゚)・・・

そ う だ っ た w

まぁあれだ。こんなブログだけど見てくれてるんだね。ありがたいわ・・・

ネタ不足+文章力ナス+その他色々+αγβ(ry

んー皆にも解るネタ探さないとダメだなこれw

・・・うちの趣味とか好きなもので合いそうなのあったっけ・・・?

好きな曲のジャンルがアニソンゲーソン(ry

そっち系ならそれなりに任せ・・・ろ?w

頑張ります・・・ネタ探しとか・・・

かwらwまwわwりwwwww
寝違えたのか腰痛。

もう大人しくしておきます。

ぬー
手首やばい。

かゆいかゆすぎる。

後左腕付け根の少し↓らへん。

ひっかきすぎて赤い。

塗り薬もそんなにきかねーw

暑いから風呂はいろ・・・
やっちまった
とりあえず3日坊主にはならなかったんだ。

だけどね、膝の調子がどうもおかしいんだ。

室内筋トレに移行(´・ω・`)

過去の腰の件で人生狂う可能性があった事思い出したよ。

簡単に言うと脊髄圧迫or損傷付近までいったんだよねー

自分の身近に脊髄損傷で車椅子生活を余儀なくされた方が居ます。

幼稚園小学生の頃から自分も話を聞いたり実際に

乗せてもらったりしてきましたが本当に辛いです。

幼かったからではなく本当に・・・

簡単そうに思うなら乗って坂道行って下さい

腕力があってもかなりしんどいと思いますよ。



そんなこともあって膝に負担掛けないようにしてます。

まぁ腰の方も完治って感じでもないので爆弾気味ですがね

ってか何でいきなりこんなこと始めてんだろうか。


そしてぴょ☆はぴょ☆でしかないと

どこぞのEE様が仰ってますがなw

・・・個人の意志って何なのか

MU廃人の時からだけど本気でわからなくなってます。

ぴょ☆に関してはよくもまあ

カィル からそこまで派生するよなーと

驚きと尊敬だからいいんだけどねw

たまには追記に愚痴ってみるか。

暇な人興味ある人はどぞ。遊び半分で見ない方がイイカモヨ。
[やっちまった]の続きを読む
あーめあーめふーれふーれ
カエルがピョン。

カィルはピョンピョンしませんよー。

テレポでしか跳ねませんよー。

久々に寝た気がする。

3時間くらいだけど(∩゚д゚)

横なってきます・・・
ウワアアアアアア
不眠症+喉の痛みでフラッフラのフラッフラ(ry

とりあえず ヤバイw としか言えん。

まぁ喉の方は自業自得。

激しくイライラしてたから出かけたのを見計らって

大熱唱。これでもかってくらい(ry

結果→ちょびっとストレス解消 でも喉イテェ。

後何を思ったのか走りこみ?みたいな事も始めちゃってます。

寝れないから夜中にやってるw

・・・まぁ引き篭m(ryだっただけあってヘタレだね。うん。

まぁ人としてもヘt(キンッキンッキンッキン)

キンキンのネタ解る人。来週の月曜も楽しみですねw

今月で終わるとか・・・悲しい。

うっかり侍とサクヤ好きです。

MUの方は・・・

ほっといてください・・・

この前狩りつれてってもらったけど

課金してないので半端なく足手まとい気分。

移動できないわ青Pなくなっても他人頼りだわ。

いいんです。可能性低いけどリアルで

やりたいこと見つけて(∩゚д゚)アーアー

ほんと現実って辛いっす。

夢はヒロガリマクリングw実際はダメポ。

ハァァァァァァー
PSであると悲しい事

ロード→データが壊れているようです。

は?wってことでデビチルのデータ破壊されてますた。

なので新しく探してきたロックマンDASHクリアしときました。

難易度は両方普通。

DASH→1時間50分 DASH2→7時間 でクリア。

難易度調節してのプレイもしたいけど

今は他ゲーに移行。

スーファミのカービィスパデラでもやってくるw
さて
ブログ<定時報告 な不思議ブログと化してますね(*´∀`)アハハ

普通にクリア+隠しorサブボスも倒すって条件(勝手にだけど)なので

FF9は終わりー。

次はGB版でも結構時間のかかったデビチルあたりに

移行しようかとおもいまふ。

GBの方は紛失したのでカィル涙目wwwwwテラどどんまい。

めっちゃやりこんだのになぁ・・・

ぶっちゃけ借しっぱのソフトも多数あるししゃーねーなw

ヤッターw
かなり無理やりオズマ倒したw

しかしあれだね。

精霊イベントこなしても時間同じくらいだったかもなw

闇吸収が弱点になるんだもんねぇ・・・

とりあえずLV60前後と9999だせるフライヤ(100匹倒した竜の紋章)と

フェニックス使えるエーコいればなんとかなりますwww

運の要素がでか過ぎる・・・

まあ攻略サイトの一部だけ利用して後は自分で適当に(ry

とりあえず現状でもう一戦したら負けますw



ラスボス倒して次のゲームに移行しようっと・・・・・・

(∩゚д゚)アーアー
オズマつよすwwwww

ジハードは吸収or無効 ホーリーも同じく。

フレアスターはLVに応じた固定ダメだからおk。

他のも大抵無効or吸収なんだが・・・

どうしようもないのがカーズとメテオ。

特にカーズが救いようがないwwwww

アビリティで状態異常無効化できるのかなぁ・・・

1回やったけどダメだった雰囲気・・・

ド ウ シ ヨ ウ w

とりあえずLVうpしよう・・・(´;ω;`)ウッ…




