真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
6日目~期待?それとも人数不足?~
週で言えば過ぎてるけど勤務した日だけで考えると

6日目。何故かレジ以外の仕事をやることに。

・・・他の人1ヶ月レジだったとか言ってたんだが・・・どーゆーこっちゃ。

あぁ・・・また覚えるコトが増えた・・・

5日目~棚卸しその1その2~
棚卸し。

数えるの。

多いよwwwwwwww

実は昨日も棚卸しを少しだけやってました。

数えるのが素早かったんかな。

なんか驚いてた。

・・・普段の仕事内容以外の方が出来る件についてw

まぁいいさーw

明日休みだからゆっくーり休むじぇ。
4日目~精神的に辛い~
ちょっと辛くなってきた。

あれをやって。わかりました。これもお願い。はーい。

レジお願い。作業中断していいからいって。とりあえずレジいく。

ドウスレバイインダロウ。

まぁ慣れさせたいってのはわかるが(本当はシラネ)

3個も同時にできませぬ。あぁ、メモも取りたいから4つか。

メモとりたくてもレジ入らないといけないし、

ついでに作業遅いと怒られる。

そして同じ作業のアドバイスや指示でも人それぞれ違いすぎで

どうしたもんかね。

1人は無理しないで。1人は積極的に動いて。1人は(ry

特にレジ打ち。代わってあげてと言われたからやってた人に代わります

って言っても「あーいいよー」。

そして代わってないからあーだこーだ(ry・・・お客様の前で言い合いとか

する訳にはいかねーだろおい。

はぁ・・・

出来るだけ甘えないで頑張りたいが限界はある。

まぁ「もっと努力しろ」で一蹴ですかね。

・・・対人恐怖症に似た感じのが再発気味です。

寝ます・・・
カィル=天然
うん天然かも。

家に同じ本とか巻数あるのに買ってきちゃったよw

そっちのスイッチ入ったかもwwwww

コレハヤバイナ。ドウニカシナイト。

3日目~続々レジ打ち~
今日は9割レジやってますたw

ミスは少なくなったかなぁ。

でも遅いのw

後なんだかずーっと立ってても

足とか腰に痛みがあんまこなくなったみたい。

明日休んで水・木といきまーす。

とりあえず休むかなw
ボッコボコ
20070722234259.jpg


カィルフルボッコの図

フェンリルにボッコボコでした。
ふぅ~↑w
20070722162801.jpg


やっと出来た。
休日
休みってことでなんとなくMUにINしてますた。

BC拉致。あぅあぅw

れてぃに霊を交換してもらってプラチナにIN。

さすがれてぃの霊。素直に+9だぜw

釜GOってことでゼン使って混かって釜IN。10なたーよ。

ついでに霊1混1購入して11挑戦。成功したよおい。

サブIDに放置しといた石使って12挑戦。あらw出来てるw

石ないです。13できません。

貯めてきますw

奮闘記3日目は月曜日になります。
・・・
そろそろまじ家出したい。
[・・・]の続きを読む
2日目~続レジ打ち。+加工。
今日はレジ打ち中心でした。

2度打ち自重w3,4回やっちゃいました。

対応もぐだぐだ。

まずは打ち込む所からなので大目にみてもらってます。

自分の色んな過去をニコニコしながら喋ってるので

それを笑って言うかwなんて言われてます。

あぁ、あとMU同様弄られキャラになれそうです。

まぁ何やってるかはわかむーが一撃であてちゃったりしてるので

察してください。

始めたてなので今週の土日は休みを貰いました。

てか貰わないと腰がやばかったです。

店長がなんという優しさだろう(´;ω;`)

マジ頑張るよ。頑張れるよw

失敗ばっかだけどなんか普通に楽しいよw

ぐっすり寝ます。1日中でも寝ます。

んじゃまた。
初日~レジ打ちと商品入れ替え~
張り切ってついでに緊張していってきました。

とりあえず

狼ちゃ。メッセくれたのに寝ててごめんw

わかむー。10時からだったから11時には居なかったんだ。ごめんw

いつもの癖で付けっぱなしでしたw

販売 加工 買取 仕入の4つがあって最初はレジ打ち。

だと思うでしょうが色んな関係でうちは仕入的な事から

やることになりますた。もちろん未経験。

まぁそのあとレジ打ち少しだけやったけどね。

先輩にきいた話によると、殆どの人がカウンター内で

レジ打ちとかの経験詰んでからうちのやった事を

やるらしい。うちのハードルたけえw

でもねースタッフ皆優しいよ(´;ω;`)

さすが社会。中学時代の悩みがなんじゃらほい。

というか平成生まれのスタッフが居ないっぽくて

年齢言ったり書類みて驚いてたw

ぶっちゃけ珍しいっぽい苗字だからすぐ覚えてもらえた。

きついけどやっていける。確実に。

そして何気に話題になる大好きなアニメ、ゲーム関係。

バッチリ仕事出来る様になったらどこか晒すよw

明日も勤務です。9時半集合です。

当分MUのIN時間が激減するけど気にしないで。

カィル頑張ってるよw

慣れてくるまでは反省点も書く。

まだまだ見習い同然なので反省点ばっかなので書ききれんw

もっとバシっと出来るようになりたいし

レジ打ちも早くなりたい。

努力するので見捨てないでね(´・ω・`)

今日はこのへんでさよーなり。
奮闘記は19日から
19時30分頃電話きますた。

採用ですた(´;ω;`)ウッ…

明日からでもいいとは思ってたけど相手側にも準備とか

あるらしく19日からでいいってことになりました。

ここでアドバイスくれたわかむー、恩。

名前は一応ふせとくか・・・MU中で色々アドバイスやら

何やらくれた方々。応援してくれた皆ありがとう。

頑張るのでどうぞ見守ってください。

本当にありがとう。
オワタ\(^o^)/
面接オワタ\(^o^)/

結果は16日

寝るか。
カィル奮闘記(予定)
何故か7月になって壊れ気味のカィルです。

行動力が暴走してます。

いい機会だしバイトをしようーと。

色んな人に相談して色々把握したので

バイト面接受けることにしますた。

電話して12日にケテーイ。

あんま時間ないけどアドバイスください。

とりあえず大きな声ではっきりとってのは聞いたけど。。

それ以外で何かあるかな?

頑張るよ自分。目指せ脱ひきこもり。









怖いよーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

お城
あんなにフリーダムな城は初めてだった

自分の連合少ないのがよかったなw

好き放題ヘルバ連発です。

某EEにはポンポンとササされたし

ナイトにはコンボ打たれるし(∩゚д゚)アーアー

フェンリルに防具ボッコボコにされるし

取って取られてでなんとか守りきれたみたいだしよかったー

おーおー
珍しくMUネタ

ヒマなんで城行きます

早く時間ならんかなw寝そうだじょw

CCも頑張ってます

ゼンがやばいです

露天で売れそうなものありません

普段創造ばっかだったのにこーゆー時にでないんだもんなあ。

困ったものです。
cc
MUから少し距離をおくようになって3ヶ月近く。

たまにINしてるけど以前の半分の半分の半分くらいだしねー

CCってみるとコードギアスが浮かぶようになってるよ。

まぁいいとして

CCの時間前後にちびちびINしてます。

1鯖で魔(CC5)かWIZ(CC6)行ってるのだ

DSBC全然いかんし貯金には最高の状況ジャナイカ。

夜中とか早朝は結構居るかも?

そんなもんです。



普段使ってたヘッドフォンの調子がやばいw

左の音が聴こえなくなったりするw

買ってこようと思うんだけど悩みが(´・ω・`)

いい音で聴くなら高いのになるけど・・・

うーむ・・・




