真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
23日目~オワタ\(^o^)/~
ミスしまくりで落ち込んだ1日ですた。

(´・ω・`)
22日目~月末セール~
かなりお得なセールです。

明日は雑誌とか写真集が半額です

だいぶ色々やったんで新しい事ってのが殆どないんだよねー。

もっと買取をやったらネタに出来るんだが・・・
追加
カェルよりいいとかあったのでやってみた


MU解析機的な脳内メーカー


今度は理解できねえw
ということで
リクエストのあったぴょんぴょんで

MU解析機的な脳内メーカー


もっと納得いかねぇwwwww
んで
わかむーんとこから行ってやってみた

MU解析機的な脳内メーカー


露天が9割ちかくとか何事ですかw

青銅の魔人・・・マナp・・・DSw

ぜってー違うw

くやしいからぴょ☆でやってみた

MU解析機的な脳内メーカー

もはや意味がわからないw

納得いかねぇw
21日目~書く内容が・・・~
最近は今までの事をすばやく出来るようになる為に

何回も何回も同じ事をやってるので新しい事ネタがないですw

明日25日から大変お得なセールを行います。

是非お越しくださいw
バトン
なんだかまわってきたのでやるだけやろう。

1.外見でのタイプを教えて下さい。

ポニt(ry

2.内面でのタイプを教えて下さい。

文章で表すのは大変だ

3.恋愛対象は、いくついくつまで?!

んー・・・困ったw

4.無口な人としゃべる人どちらがいい?!

結構どっちでも平気かも

5.異性のこうゆう所に弱いのは何?!

顔見ながら話すのは厳しい

6.異性にされて、もしくは言われて嫌なのは?!

ドMだからな・・・殆どは喜んじゃうぞ?w

7.好きな人が出来るとどんな行動とる?!

何か行動・・・寝る?w

8.積極的?消極的?

中途半端

9.告白する方?されたい方?

男なら自分から言うべきだろうか

10.好きな人いる?!

MUで弄ってくれる人達 大好きです

11.どこが好き?!

だってドMですもの

12.ナンパした事ある?!

BCとかDSのメンツ集めなら

13.ナンパされた事ある?何回??

ナンパ<拉致

14.浮気する??

4月~7月までまともにMUやってませんでした

15.実は、浮気してる??

バイト楽しいです

16.最後に一言どうぞ

書いたのいいけど誰にまわしゃーいいんだろw
てかめちゃくちゃすぎるなw
20日目~買取その2~
昨日も何回か買取はいってみました。

まだまだ遅いです。

頑張れ自分w

19日目~1ヶ月~
昨日で初出勤から1ヶ月たちますた。

中々頑張れてるはずです。

それをぶち壊してくれる発言も少なくはない感じですが・・・

買取を店長と一緒にやってみました。

なんとなくこんな感じかなーってのは掴めた気がする。

もっと早くできるようになりたい(´・ω・`)
18日目~買取?~
上の人から買取やってみるか?と言われますた。

不安だけど進歩しているのがわかる言動ですねぃ。

土日余裕があれば買取を一緒にやらせてもらう

予定でーす。


これも昨日の事だけどねw
えっと
久々にMU記事

まぁ悪いニュースだけなんだけどね

腕と腰燃えました。頭鎧足Nりました。

派手にやりました、楽しかったです。

(*´∀`)アハハン♪
16,17日増刊号~セール終了~
16日目

勤務人数少ない・・・

ってか・・・覚えてないw

17日目

今日の事だね。

ひたすら走り回ってた記憶ばっかり。

後福引き対応。

疲れましたわwセールは今日で終わりだったので

少しはなんとかなるかな・・・?

(´・ω・`)にょろーん
15日目~続セール~
出勤したのは昨日だけどねw

福引きの特賞は任天堂DSライトとなってます。

1人出した方いるので出ない事はありません。

まだまだ必死こいてやってます。

当分(´・ω・`)あぅあぅしながら走り回ってますw
15日目~セール&福引き~
うちのバイト先(どこかで暴露してますので探してね)で

今セール&福引きやってます。

あ、場所は言いませんよ?w特定されて来店されても困りますのでw

店内叫んで走り回ってとかしてるんで大変です。

頑張ってますよー
14日目~中々難しい~
本の帯びとめ、電話、クレジットその他多数。

お盆近くなってきて出勤してる人が少なくなってきました。

レジ作業で領収書とクレジットは経験する回数少ないので

まだやってもらったりサポートしてもらってますが

それ以外はなんとか出来てるっぽいかな?

居ないよりマシにはなってるはず・・・多分w

初めての給料ももらったしガンガルヨw
12,13日合併号~ふんふんふーん~
日々頑張ってます。

本の質の見極め。電話対応。その他もろもろ。

後やってないのは買取とかゲーム査定とか。

まだまだ山積みですな。

何を書けばいいかわからなくなってきたw
11日目~本で塔が出来ました~
えー本の補充やってました。

かなりの冊数あったかも。

素早くやるのはまだ無理だって(´・ω・`)

タイトル通りブックタワーが出来ました。

まったり頑張ろ。

・・・文章めちゃくちゃだなこれw
9日飛ばして10日目~クレジットってなんじゃい~
クレジットでの支払いの対応が中々覚えられん・・・

icチップがあるかないかで既に操作方法が変わる・・・

夏です。お客様が多いのでゆっくり話を聞けませんw

まだまだ遠いぜ一人前。

とりあえず普通のレジ打ちと値札付け出来るので

そっちを極めておこうと思います。

うぅ・・・
えー今日はバイトの予定でしたが・・・

夜中に吐いてしまいまして・・・

電話して了解をとってとにかく寝て・・・立つのが精一杯な感じでした・・・

今はだいぶ楽になってます。

まだまだ不安なので安静にして明日に備えよう。

ではでは。
7,8日目~暑い。暑すぎるぞ。~
冷房直るのが今日の夜中らしいので明日からは

楽になりそうです。

諸事情で5日連続出勤なったので寝ますw

明日、明後日、土曜日といかなきゃなのでw

今仮眠とった後ですがw




