真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
ニコ厨です
本日もこのブログにお越しくださいまして

まことにありがとうございます。

管理人カィルはzip戦争に出払っているので以下略

(・∀・)ニヤニヤ
うぃーっす
突然ですがサイト名かえますた。

MUネタ以外も書くこと多いのでこっちの方がいいかと。

つってもゲームアニメばっか。

だってオタだもの!

まぁいいです。

MUもやってますけどねw

そうそう。このブログ、MUやってる人 何人みてんだ?w

突然みてるよーといわれて( ゚д゚)ポカーン

もしくは(  Д ) ゚ ゚

まぁきてくれてありがとーですよ。

更新遅いのは見逃してね(*´∀`)
えと
今のバイトやめることにしました。

始めてなのに頑張りすぎたねー。

ちょっとゆっくりして11月には新しい所探す予定でーす。
あー
久々更新

てか

ログインパスワード忘れてた

カィル乙。

まぁおいといて。

城毎回参加してたんでICE*KINGに世話になっとります。

ゲームやらアニメやら知ってる人多くて楽しいです。

何気にオフ会もしてきますた。楽しかったです。

そーそーカィルが極エナマゾから体力バカに進化してます。

装備ばっちりで生命1700です。SLで人によっては3000です。

キモイです。火力がありません。助けてください。遺跡とか不死鳥とか

ソロしたりしてます。痛いです。348になりました。

頭が9になりました。ACE3でリミッター解除のウィングガンダムが

強すぎです。ひぐらしのなく頃に解DVD1巻買ってきました。

ゼロの使い魔もかってきました。日野×釘宮のコンビは最高です。

ソウル羽Lが欲しいです。石ないです。霜月はるかさんの

歌声が綺麗で好きです。ロマサガ3やってます。

妖精はやっぱり強いと思います。

スプレンディッド・インパクトでピンと来る人いませんか。

知り合いにやらせてもらったアイマスにはまりました。

秋葉原オフ楽しかったです。でも恥ずかしかったです。

彩音さんのコンプレックス・イマージュは神だと思います。

超箇条書き。
ただいま
家出して帰ってきますた。

プチ家出かな。初めてネカフェ行ったよw

ネカフェで寝たよw

ってか何気に楽しかった。

理由はまぁいいや。

24,25,26日目~棚卸しとか~
24,25日目

棚卸しは相変わらず頑張れてますw

ミスしてなけりゃいいけどw

26日目

続けるか少し悩み始めてる気がする。

↑の人がねぇ・・・ちょっとあれかもしれん・・・

更新遅くてスマソン

久々にまとまった休みだったのでw




