真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
城・弾幕はパワーだぜ・あんこ入り☆パスタライス
城!

防衛出来なくて残念。

頑張ったんだけどなぁ・・・

Screen(10_28-22_10)-0014+.jpg

HPがチート並にひどい事になってますw

以下アニメ方向

バンブーブレードでお馴染み、あんこ入り☆パスタライスが(違うだろ)

ネットラジオ内で公式?になりました。

音泉

月曜日のとこにあるはずです。

空耳言い始めた人すげぇー。

他にもネットラジオ、楽しいの沢山あるので

検索して聴いてみてください。

弾幕はパワーだぜ!
城!
城!体力ばかになったカィルでも活躍っぽいことが出来る場所。

ICE*KING所属です。

結構頑張った画像↓。
Screen(10_14-22_51)-0001++.jpg

頑張って倒してるよ・・・

あーそうそう何気に名前も映ってしまったエルフ様。

一応名前とか隠してますがばれるっぽいのでw

というかあんまり隠す必要・・・ry

頑張りました。スイッチも何回も押してました。

380装備あればもっと頑張れるんだろうなぁ。

Screen(10_14-23_35)-0002++.jpg


んで城主交代したら恒例のCC6祭りIn7鯖。

開催時刻は決まって23時半。

12,3人いました。

開始即数名落ちwよくあることです。

うちは残れたけど数で負けてました。

うーむ厳しいじぇ。

28日は防衛がんばろ。
あんこ入り☆パスタライス
バンブーブレードってアニメのEDの空耳歌詞。

しょっぱなからこれはすごいだろw
( ゚д゚)ポカーン
阿修羅最高。

今はアヌビスだったりしますが

2年くらい前は阿修羅とかだったんですよ。

阿修羅+ルシ腕+アヌビス2点でEX稲妻杖。

WD15%が楽しくてねぇ。

アヌビスバカ高かったしな

今阿修羅Lつきでも集めようかと企んでます。

アヌビスやめるか・・・




