FC2ブログ
真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
暇だなw眠れないしw
することないな・・・

ゲームは頑張りすぎたので自重気味。

何を書くか悩んでたら何と・・・

なんとなく生息してる場所一部晒しゴー!とか思った訳で
200706260234000.jpg


多少崩壊した後ですw

片付けないとなぁ。まぁ特定はされねーだろうw

そしてもうネタ切れとかいうあれよw

夜中だから外とっても暗いしうち自身うpとかは

ウワアアアアアアアアアアだから完全拒否だし。

今度近所うpしてみようかwww

朝日が昇ったらなんか探しにいくかな

期待はしちゃだめだからねー。

スポンサーサイト




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。