真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
どうも。
PC死亡フラグ。

CONFIG\SYSTEMなんちゃらとでて起動しなかったりするw

もうあれなんでスタンバイモード大活躍。

ノートだからそれでも特に問題なし。

MUいnしないとだったなぁ・・・

FE今のところ新作の暁の女神がやりたいです。(発売してからだいぶたってるけどry)

wiiがないので出来ません、買えません。

過去作をちまちまとやってます。

紋章~蒼炎まではとりあえずやってます。

トラキアほど難しいのはやったことがないくらい(個人的)

システムだけでもかなりの難易度。

全員育てないと中盤あたりで詰み。

しかしFEのサダメ、乱数で泣きます。ステータスが上がりませんw

そういやゲーム買ってないな・・・アニソンゲームサントラに金遣いの方向がいってます。




コメント
▼この記事へのコメント<(あれば表示)
(mmorpg)ゲームに使うPC補助装置! 知ってますか。
この装置はゲーム使用者のために開発されました。
ゲームをより一層安らかに楽しんで,自動だから長時間ゲームしても疲れません。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp)
* 長時間のゲームは使用者の健康を害します。
2007/12/18(火) 11:22:07 | URL | byGamer (#Sts9A5QI) [ 編集]

■ コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL

▼この記事へのトラックバック(あれば表示)
