真・ぴょ☆の雑記+α
もはやMUネタも少ないのですよー。
城だ城!
あいこんにちはこんばんはおはよう。

城でしたよ昨日は。

でもね、PCおかしくなって30分しかやってません。

むしろ城終わって落ちたらさらにおかしくなって

くぁwせdrftgyふじこlp;@:ry

仕方ないのでCドライブの物Dに移してリカバリしますた。

軽い!しかし移し損ねてたデータとか間違って消して

データを一部吹っ飛ばしてしまいました。

戻しつつブログのパスとID入れなおして書いてますw

まぁ本体ごとじゃなくてよかったよ。

Dもとか言われたらマジ死にたくなるw

借金返済したいけどあんまINしてませんできません。

アスカさん本当にごめんなさい・・・

EXカオス杖13L獲得マナ売ります。祝60くらいの予定ですが

購入希望の方でブログ見たって人は安くします。

でも売れてたらごめんね?w

無意味に一言:そーなのかー
あいきゃんふらぁい!
Screen(11_11-22_27)-0002.jpg


はい DT入ろうとしてどっか吹っ飛んでます。

鳥です。鳥の詩です。アニソンの方です。

違うの想像した方、むしろ一般的には普通ですからご安心ください。

まぁ戻れたけどね。

城主にまた戻れましたねー。悪政マンセー って感じで

やるっぽいです。
リンク追加と。
1.リンク追加。_狂_のドタバタBC6日記 狂さん

         戦うシルクEE アリアンの戯言日記 アリアンさん

         CLUB-マリオン-   たつメグさん

         Maple Leaf様 うちの好きなサークル様  

2.背景ってかテンプレ変更。(見た目だけ、根本的に方向は一緒)

3.プロフィール画像変更 あいすべき馬鹿、⑨

相変わらず誰が訪れてるのか解らないブログである。

MUやってる人で来てるのはわかむーの所からが多そうだw

まぁ・・・痛いネタだらけだろうけどあんま気にしないで?

なんでメグちゃの所リンクしてなかったんだ( ゚д゚)・・・大反省
色々だーい
ミュティズンなんたらのエンブ削除。

リンク追加。

他にもなんか出来そうな機能ないかなー。

城・弾幕はパワーだぜ・あんこ入り☆パスタライス
城!

防衛出来なくて残念。

頑張ったんだけどなぁ・・・

Screen(10_28-22_10)-0014+.jpg

HPがチート並にひどい事になってますw

以下アニメ方向

バンブーブレードでお馴染み、あんこ入り☆パスタライスが(違うだろ)

ネットラジオ内で公式?になりました。

音泉

月曜日のとこにあるはずです。

空耳言い始めた人すげぇー。

他にもネットラジオ、楽しいの沢山あるので

検索して聴いてみてください。

弾幕はパワーだぜ!




